2012年4月2日月曜日

4月2日


今日はまだ暗いうちから波が残ってることを祈りつつ海へ

海へ行く時のBGMはテンションを上げるので大事です!

今日はめずらしくDVD流してました

さて写真の絵からタイトルなんでしょう?

わかった人は通ですね「Glass love」です

海に着く前にいつものように日の出です

4月とは言えども山間部はご覧の通り外気温「1度」まだ寒いです










車を安全な位置の路肩に止めて写真をパチリ!

こんなことしてるので寄り道ばかり(笑)











海に着くと待ち合わせしていた大阪のkimuraさん御一行さまと合流

昨日のうねりが少しは残るのではないか?と淡い期待を抱いて。。

ましたけど、かなり小波コンディションでした。

とは言っても入ったんですけどね









さて今回はkimuraさんのお友達のokadaさんから

お使いになってたショートを譲ってもらって

その板を持って来て頂いたのです

今日はあまりにも小波だったので次回ですね

詳しいSpecはまた次回!オリジナリティーあふれる板ですよ。

さて明日からまたがんばります!

4 件のコメント:

  1. じゃあミドリの4フィンが余るな....(笑

    返信削除
  2. @160さん あまり板を手元に置いてても乗らないと置き場所にも困るなと。。。やっぱ手放そうかとも考えてます(^-^;A

    返信削除
  3. @160さん 温かくなってきましたのでまた海に一緒に行きましょう(^^♪ふふふ

    返信削除