2012年4月16日月曜日

4月16日




日曜日、、、海はお休み!でした。

本当は少しでも波あるのなら行きたかったんですけど

それ以上に見に行きたかったのが拓海の水泳大会でした。

スイミングスクールに行き出して初の大会

朝からその様子を見ていたら「緊張」そのもの


初めてたくさん人がいる前で知らない選手と

時間を競う競泳なんですから無理もないです

オレもそんなメンタル面が強くない子供だったので

その気持ちが良くわかります。





競技経験も少ないこともあって順位とか入賞とかまだ全然の話題

「自分の持ってるものを充分に出しておいで」としか言いようがないんですけどね

結果は自己ベストのタイムをクリアでした。

本人もそれには満足だったようで自分なりに喜んでいたようです






順風満帆に行かないのが「人生」これからスランプも待ち受けているはず

それを乗り切って成長して欲しいかな。。

良い意味で「緊張を楽しめ!」

疲れ果てて帰りはお姉ちゃんにおんぶされてました。

さて、オレもがんばらねば。

2 件のコメント:

  1. 拓海くん、がんばりましたね!子供の成長は 自分の事以上にうれしいですよね^^ 父親の背中を見て育つといいますから きっと前向きで繋がりを大事にする子になていくんでしょうね・・・(^^)

    返信削除
  2. @shinjiさん コメントありがとうございますshinjiさんご無沙汰してます!子供の成長は早いですねnaueくん見てても大きくなったな~ぁ!って思いますもの(^^♪息子の拓海はオレのイイ面だけ似てくれたらいいんですけどね(笑)

    返信削除