2012年4月14日土曜日

4月14日



今週も忙しかったです。世間も新学期、入学式。

早いものでうちの拓海もこの春から3年生

クラス替えもあって新学年スタートです

新しい先生に新しいクラスメイトで新鮮な毎日の様です

昔のブログを覗いて見たら入学式の時の写真が残ってました

長崎で1年生になって、今では徳島の3年生

小学校生活はこちらの方が長くなってます

これからもたくさん友達を作って欲しいです!

通勤の時も大きな真新しいランドセルを背負って

歩いてる小さな子を見かけると懐かしくて微笑ましいですね

歩道を歩いてる子供達もまだ交通ルールに慣れてないかもしれないので

運転している大人達がちょっとアクセルも緩めで気をつけて見守ってあげたいです。

さて、明日も仕事で今週をシメたいと思います

今週末は海に行けそうにないので気分だけでも海へ。。。

みなさん良い週末を


0 件のコメント:

コメントを投稿