2012年4月11日水曜日

4月11日




仕事が忙しい日が続いてます

たぶん夏前には片付くと思います!

最近は仕事のonとoffがバランス良く出来てないです

仕事一遍の人間にはなりたくないと思いつつも

年齢的にも立場的にもそこを避けて通れない時なのかも・・・

と独りブツブツ・・・ひとりごと

それはそれと、どうも忙しいと会話の中で

オレの長崎弁が全開になってるようです

職場の後輩が現場で、オレが何て説明したかわかる?

と聞くと「ところどころ長崎弁でわかりませんでした。。。」

って感じです。(アホっ真顔で答えるなよ)


今週、代休を取っていいと上司には言われてますが

なかなか調整が出来ずに、窓の外の南風を恨めしそうに眺めてます

そんな時には音楽で緩いスローな気分になりたいです

「スローなブギにしてくれ」なんとなくそんな感じ

明日もがんばれよオレ!


2 件のコメント:

  1. アイ ウォンチュ~..
    ユウジばっ!^^
    ガンバ~~~

    返信削除
  2. @Hullさん おつかれさまです!アイウォンチュ~あいにじゅ~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆もうほんと意味不明なコメンとあざ~っす!元気頂きました!本日も徳島、春の嵐の様なお天気でしたよ

    返信削除