2012年4月1日日曜日

4月1日



今日は仕事で終わってから速攻で歯医者さん!

新しい銀歯の型を取ってまた来週です。。長い治療ですね

今日は家に帰るといつもお世話になっているHull storeさんから

注文していたHubsのロンTとビーニーが届いてました!





大阪のSHOPなんでなかなか

時間的に気軽に足を運ぶことが出来ないんですが

HPのおかげで助かります










今回の買い物のビーニーはinstagramを通じて気に入った商品です

手編みのビーニーでMade in Mauiです

色合いがとてもきれいで人気商品だったんですけど

気に入った色が手に入って良かったです!




さて試着しようとしたら、娘まで気に入ったようで。。

女の子がかぶると色が映えますね!ってことで

また、これも親子兼用となりました。

自分の部屋に持って行くのは勘弁してくださいオレのです。







そしてロンTはいつものHubs です、

今回のデザインは友人のTokumiが手掛けたモノです

着心地よくデザインも良いっすよGood Jobです!

さて、今日は良い波があったようです。

明日は休みです、いい波残ってますように祈ってます

みなさん良い日曜日を。






4 件のコメント:

  1. 似合ってるよ~(^_−)−☆(娘さん)今年度からマウイ島に単身赴任します‼by.エイプリルフールo(^▽^)o

    返信削除
  2. @ウメちゃん ウメちゃんエイプリールフールと言わず単身赴任できるように新しく支店を作っちゃってください!お小遣い貯めて遊びに行きますからね(笑)

    返信削除
  3. ユウジばっ!娘さん...似合ってるやん^^てっか、さすがユウジいわかんないわ
    難しい色やのに...オサレさん(笑)いつもありがとね!

    返信削除
  4. @Hullさん おつかれさまです(^^ゞ似合ってますか!?あざ~っす!届いてから凄く気に入ってます!正直自分でもオレンジでオレに似合うんだろうか?と思ってましたけど。。。周りに聞いて見るとイケてるようです(笑)これで若作りします!

    返信削除