2012年3月9日金曜日

3月9日



今日は日付変わって3月9日。。。つまりサンキューの日

って、ことになるんでしょうかね?

今日実家のオフクロから電話がありました。

「アンタ、頭ば大ケガしたとねっ?」

オフクロは近所の習字教室に通っているんですけど

先生はオレの中学の同級生、その先生から

「ゆうじくん頭を大ケガして7針も縫ったって。。。だいじょうぶですか?」

わざわざオレからケガのことを電話してオフクロに知らせようもんなら

「あんたはのぼっすともたいがいぶりにせんね!!!」

「あなたはふざけたことをするのもいいかげんにしなさい!!!」(通訳)

と説教くらうので黙ってました。。。41にもなって親に叱られたくない

どうやら、Facebookのコメント通じて心配してくれた同級生が

オフクロに聞いてくれたみたいです、恐るべきFacebook(笑)

それと今回Facebook、Twitter、Instagramといろいろと心配してくださったみなさん

本当にありがとうございました、

回復も順調で月曜の抜糸は土曜日になりました

ここでも。。。サンキューです!

今日は満月だそうです

残念ながら徳島からは曇りで見えませんでした。

「じゃ、いつかの月の写真でも・・・」ってセリフでオレも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿