2012年3月6日火曜日

3月6日




昨日は痛そうな話しのBlogですみませんでした!(笑)

海とかサーフィンが危ない様なイメージもありますけど

危険なことばかりでないんですよ

それ以上に楽しかったり、美しかったり、癒されたりと

心身共にリフレッシュ出来ることが多いから

寒くて冷たいこんな季節の海でも行っちゃうんでしょうね。

今日は3月らしい生見の好きな写真を貼っておきます!

今年も、もうすぐこんな季節ですよ



今日のニュースにCyndi Lauper が出てました

去年の震災時のライブに引き続き

今年も東北の被災地を応援するために来日公演

最近ユニクロのCMにも出てますけど

すっかりオバさま。。。でもあのFankyさは変わらないですね






1983年のN.Y.ダンステリアはテープが擦り切れるくらい

何度もラジカセで聞いてました。

今でもカッコいいぜ!Cyndi !


 

0 件のコメント:

コメントを投稿