2012年3月30日金曜日

3月30日


今日は仕事も早々に引き揚げて歯医者さんです。

美味しく食事をしていて

奥歯から聞えた音が「ガリっ。。。」

経験された方も多くいらっしゃると思います

さっきまであった食欲のテンションが100から0へ

まさに「ドン引き」ですよね

歯を食いしばった瞬間に奥歯が欠けてしまったようです

今日からしばらくは仮処置で埋めてます

また治療で通院。。。あの歯に響く「うぃーん」どうにかなりませんかね





このサイズの波でフィンもないこの板で

このライディング。。。Unbelievable

6 件のコメント:

  1. ボクも今日は今から歯医者に行ってきます。

    返信削除
  2. @160さん こんばんは!歯は大事ですよね、我慢してたって自然治癒出来ないから早めに歯医者さんに見て頂いた方がいいですよね(^^♪

    返信削除
  3. 頭怪我した時にヒビ入ってたとか?奥歯が欠けるって(^^;;テンション下がったやろうなぁ…キレイに治して貰ってね。

    返信削除
  4. 行って来ましたが、治療にはあと4〜5回行く必要ありそう...。
    歯は大事やね、食事おいしくないもん...

    返信削除
  5. @tasako ひょっとしてボードが頭直撃したときにヒビ入った???(~-~ )ヾ(-_-;)オイオイ...食べ物食べる時やけに神経質になってしまった。しっかり治療してきます

    返信削除
  6. @160さん 治療は時間がかかりますね!オレもあと2回は行かなきゃならないようです。ホント歯は大事ですよ!

    返信削除