2012年3月26日月曜日

3月26日


今日は娘に付き合って徳島市内のyumeタウンに買い物でした

これと言ってオレは欲しいものなかったんですけど

ぶらぶらとしてるだけでも人混みの多さには疲れるものですね!

たぶん知らず知らずに目が人の動きを追ってしまうんでしょう。

休憩がてらに「スムージー」を飲みました

これフローズン?シェーク?って言うのと違うの?って

思いましたけどまぁいいか!

今日は結構外も肌寒かったんですけど

これ飲みきった時には頭がキンキンに痛くなりました。

あとから寒かった。。。




今日の月は三日月と言うにはまだ薄かったような。

さて来週もがんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿