2012年3月24日土曜日

3月24日


今日は雨が降って花粉も飛んでない様子

鼻がムズムズすることもなく快調でした!

気が付いたらもう金曜日、1週間に祭日が入ると早いもんです

明日は仕事ですが日曜日は休みの予定

今日の波はいい感じの様ですが日曜日となると

天気図を見るからには波が残るか微妙です。。



娘からは春休み大阪に買い物に行こうと声を掛けられてるけど

忙しくてそこまで足を伸ばせない、、

って言うか、何を買うんだ???


せっかく声を掛けてくれてることだし

相手をしてくれる今のうちに近場でも良いから

たまには行ってオヤジをしておかなければ!



一応、朝起きれたら。。。お湯を持って

仕事前でも行ってみます。

イケるうちに行っとけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿