2012年3月21日水曜日

3月21日


今日は祭日で仕事も休みでした。

波があれば良いのに。。と願ったのが

通じたのか通じなかったのか?

波情報をみても小波の様子。

こんな調子で朝はゆっくり起床してゴロゴロ

片道1時間ちょっとかけて60kmの小波の海に

行こうか行くまいか考えたあげく。。イケる時に行っとけ!

で、結局いつもの通り海へ




途中、菜の花畑があったりして寄り道して写真撮ってたら

片道2時間もかかってしまいました。





海に着いて見ると出来ないこともないか。って感じで

入ってみたものの、やはり小波でした

帰りは拓海のスイミングスクールに寄って久しぶりに練習の見学

日頃の練習の成果はあるようです。






なんだかんだ言っても、いい気分転換の休日でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿