2012年3月2日金曜日

3月2日



卒業式の季節です

今日はネエネの通ってる学校の高校生卒業式

やはり高校の卒業式に同席して

感動するものがあったようで

帰って来ていろいろ話を聞かせてくれました

何を思ったのか「サーフィンやってみようかな?」と

卒業する女子プロsurferの先輩が

彼女の目にすごくカッコ良くみえたらしいです。

お世話になってるshopの娘さんなんですけど

本当に勉学もスポーツも両立出来た良き先輩をお手本に

見習って欲しいとsurferとして父として願うばかりです

さて、ネエネは気分屋さんなんでどこまで出来るのやら?

今度テストが終わって機会あれば

海に一緒に連れて行ってトライさせてみようか思います

この写真で乗ってる子がその先輩です

明らかに上手いです!




0 件のコメント:

コメントを投稿