2012年3月16日金曜日

3月16日



花粉症でムズムズの毎日が続いてます

今週末からいよいよ多忙な工事が6月まで始まります!

現場を歩き回ることが多いので忙しい分だけ

足腰が鍛えられて少しは腰回りのダイエットに

貢献してくれるのを期待したいところです。

でも遅い時間に食事を摂るので逆効果なんですよね

現場で自分の電話も持ち歩かないので



今回は会社側からauの業務用電話を渡されました

ひさしぶりのパカパカ携帯。。

仕事の連絡は取りやすいので助かります

いつの間にか指の感触がスマホに慣れてたようです。

夏前までガッツリ仕事してキッチリ遊ぶようにがんばります!

まずは、今週末は土曜、日曜は仕事でスタート!

0 件のコメント:

コメントを投稿