2012年3月11日日曜日

3月11日




本日晴れて抜糸完了です!

ホッチキスの金属の針だったんで

「糸」じゃないんですけど、まぁいいや。

外す時はペンチの小さいヤツみたいなので抜きました

あまり痛さは感じなくて良かったです

家に帰って直ぐに自分でバリカンをいれました

いつも坊主なんでショートヘヤーは長い髪より

お手入れが大変です。。。違うか?

さすがにキズの上をバリカンで通過するときは

そっと、、、丁寧に!

シャンプーは気持ち良かったです

さて明日は久しぶりの海です。。。

って、先週の今週なんでいつも通りか。。

みなさんよい日曜日を!



6 件のコメント:

  1. ゆうじ君!抜糸?抜針良かったね~(*^o^*)明日、楽しんでねぇ)^o^(あっ!もう今日や(笑)

    返信削除
  2. @umeちゃん うわぁ~ウメちゃんコメントありがとう(^^♪無事に抜糸済んだよ!これで違和感なくなった!(^^)!明日は朝から行ってくるね!サツキちゃんの作ったショートパンツ今回のもすごく良い物が出来あったね~どれも可愛かったよ!

    返信削除
  3. 抜糸おめでとう(o^^o)海はどうでした?傷あとにしみそう(^^;;

    返信削除
  4. なんや〜もうフランケンシュタイン脱出かいな。
    あまり無理したらパクッと傷口開くで〜
    まだまだお大事に。

    返信削除
  5. @tasako 抜糸したおかげで頭皮が引っ張られる感じの無くなったよ(^^)でもこの線上のおハゲは永遠と残るとやろうね(/_;)もしくは全体的におハゲになるからいいか!(笑)

    返信削除
  6. @160さん もうあのネットとはおさらばです!でも今回のケガのお陰で普段会話しないひととも「どうしたん?」の会話から始まりコミュニケーションと笑いを充分にとれました(⌒▽⌒)アハハ!

    返信削除