2012年3月1日木曜日

3月1日



今朝は関東地方の大雪がNewsで流れてました

こちらでも山の山頂付近は薄らと雪が残っていたくらいです

寒い小雨でスタート。

今日は閏年で4年に一度の29日

2月も早いもので、もうラストでした

今月は思っていたより仕事が忙しく

ここ1週間は深夜まで残業。。残業時間も制限over

やっと仕事の目処も立ったので今日は午後半休を頂きました




帰っても特に用事もないので。。「海」

天気予報は前からチェックしてたので

偶然の休みって訳でもないんですけどね(笑)












予想通り朝の曇り空から一転して快晴、遊べる波もありました!



それにしても青空の下で海は気持ち良かったです。

久しぶりのReefでは、チェックしてたんでしょうね

みなさん来てました「仕事はどうしたんですか?」って感じ(笑)





海ではハワイから帰って来たばかりのToshiさん、たっちゃんも

温かい海から冷たさMaxの日本の海へおかえりなさいです。

やっぱり二人とも焼けてますね!












今日一緒に行ってたログビルダーana-logさん達と

Shopの前でパチリ。






さて3月が始まります

あの震災から1年を迎えようとする日本の3月です

今、こうやってここで普通に暮らせてる毎日に改めて幸せを感じています

自分に出来ること、自分に与えられた仕事を成し遂げること

このことを常に考えて来た一年です

まだまだこれからです!

終わってない震災の復興を陰ながら応援し続けたいと思います

今年の春は人一倍きれいに

たくさん咲く「桜」になって欲しいと願ってます


0 件のコメント:

コメントを投稿