2012年2月8日水曜日

2月8日


今日は朝から降っていた雨も上がって

夜にはきれいな満月が薄い雲の間から

顔を覗かせてました。



ところで「Facebook」やっていますか?

今までのSNSと大きく違うのが実名での登録

「えっ実名で?」と思うところもあったんですが

逆に実名で登録しているおかげで

最近になって懐かしい人とココを通じて

またお会いすることも出来ました

調べてみたら96人中82人はリアルに会ったことある友達でした

これからもよろしくお願い致します!

実名登録だけに、そのうちネットで遊んでる娘が

オレを探し出して来そうな(笑)

まぁ、その時は友達申請を受けてあげようかな。。





今夜の満月です

湯上りで外に出て撮るのは寒かったです。

6 件のコメント:

  1. お月さん綺麗かね(o^^o)Facebookやってみたけど、なかなか知り合いも見つけ出せずσ(^_^;)女の子は名前が変わるから仕方がないか、と半分あきらめた(笑)お嬢さんが友だち申請してくるの楽しみやね(o^^o)

    返信削除
  2. 将来的に娘に「TAM☆BLOG」見られたら相当マズイと思う・・今日この頃(笑)

    返信削除
  3. @tasako そっか~女の子は結婚すると名前変わるケースが多いもんね(*^^*) Facebookしよっと?

    返信削除
  4. @TAM うちの娘、中1なんやけど昔からオレのBlog好きで、ピグトモになろう!って言われたけどさすがに断ったんよ(笑)っつーかうちパソコン1台しかないのにピグで喋るの出来ねーし(爆)TAMのお嬢ちゃんも大きくなるのが楽しみだよね!

    返信削除
  5. あいかわらずいい写真撮るね。

    返信削除
  6. @いちろうたん 相変わらず「いい男」って照れるじゃないっすか♪( ´▽`)(爆)

    返信削除