2012年2月6日月曜日

2月6日


今週も海はお休みでした

なかなか思うように週末に波が上がりません

と思えば、明日からは低気圧で上がるようです

時間がある時にこの板のリペアを進めなければ

と思い先週の続きです

9割方終わりましたけど

1箇所樹脂を流してませんでした。。

そこを固めて仕上げの磨きを済ませれば完了です

樹脂を作ろうと思ったらカチンコチン

あぁ、、ダメだ使えません、

今日はココまで終了!

また近所の友達に補修用の樹脂を分けてもらいます

よろしくお願いします。





それが終わって今週も拓海と水泳に。

練習の成果あって泳ぎ方が様になって来たようです。

オレは息を切らせながらひたすら泳いでました

そんなこんなの休日でした











Star Dust - Sea Movies from http://vimeo.com/apeel on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿