2012年2月3日金曜日

2月3日


先日の天気予報通り、今朝は今年一番の冷え込みでした

朝から車の気温計で「-3度」の表示

夜中でも氷点下なんで、きっと濡れたタオルが凍るだろうなと思って

また夜中にベランダに干してみました




今度はタオルでもバスタオルを

小さいタオルが凍るんだから

大きいバスタオルも凍るだろうと!

もちろんカチンコチ










そんで今度はTシャツも!

これもカチンコチンで板みたいになりました。

夜中干して2時間くらいで凍ったので



更に上から水を掛けて

バリバリに固めてみました


夜中のベランダは寒かったですけど

拓海とふたりで喜んでましたけどね。

さて明日も仕事だ。。

8 件のコメント:

  1. 寒いけど、楽しそうな遊び(笑)ちょっとやってみたい(o^^o)

    返信削除
  2. @tasako なかなか子供の頃には凍るほどの寒さって長崎ではなかったもんね!朝から凍ってるの見たくて目覚めが良かったよ(笑)

    返信削除
  3. あはは(o^^o)長崎の頃は岩屋山のふもとだったから、雪も積もったし、氷もはったよ(笑)積もらない今はつまらないなー。

    返信削除
  4. @tasako 岩屋山のふもと言うたら横尾?滑石?方面やったと?うちはもっと田舎で琴ノ尾岳のふもと(笑)こっちより長崎の方がさんかばいね(^_^;)

    返信削除
  5. 若竹ばい。知っとるね?yujiさんも山のふもとの子やったとね(笑)仲間ばい!琴ノ尾岳調べたばい。長与と諫早の間たいねー(o^^o)

    返信削除
  6. @tasako 若竹もよー知っとるよ!ってことは子供の頃はアサヒショッパーズに買い物に行きよったばいね(笑)

    返信削除
  7. アサヒショッパーズσ(^_^;)懐かしさ~σ(^_^;)ジョイフルサンたいね(笑)

    返信削除
  8. @tasako かぞ~くソロって♪ジョイフルサ~ン(爆)Facebook友達申請しにおいでよね!誕生日おめでとうさん(((o(*゚▽゚*)o)))ハタチやね(笑)

    返信削除