2012年2月28日火曜日

2月28日


今日は朝から雪が降るくらい寒かった徳島です!
では日曜日の後篇です

海で体を動かした後は「お昼ご飯に行きましょう!」と

近所のオススメの定食屋さんへ。。お誘いです

いつも海に行っても家が近いから帰ってお昼ご飯なんですけど

今日はみんながいるので折角なんでゆっくりランチ、、、

ランチ言うよりやっぱお昼ご飯ですね(笑)

ここは新鮮な魚料理が自慢のお店です

庶民的な定食屋さんで安くてお腹いっぱい食べれます!

お客さんの待ち具合でお店の人気がわかりますよね。



とにかく魚料理がメインです

長崎に居た時に新鮮な魚料理はたくさん食べて来たんですけど

ここも負けないくらい本当に新鮮で美味しいです





今日は焼魚定食+刺身の組み合わせです

あと小鉢もついてボリュームあります

















  



kimuraさん、あだっちゃんは煮魚定食+刺身























5人でテーブル座ったんですけど

料理が多すぎてす乗りきらないくらいです(笑)

久しぶり食べに行ったんですけど話も弾んで楽しかったです!




今日はまたイイ出会いがありましたありがとうございます。

サーフィンは楽しいみなさん、またご一緒しましょう。

7 件のコメント:

  1. うわー(o^^o)いいなぁ!美味しかごたーっ!こっちは美味しいお魚、なかなか無いよ。楽しい休日だね~羨ましかぁ。

    返信削除
  2. @tasako こん店の魚料理はバリ美味かったよ(^^ゞそんでまた値段の安かとって!漁師さんが出してる店やけん新鮮ばい~そっちも明石とか海近くやけんありそうやけどね!最近はお肉より魚料理がいいねぇ

    返信削除
  3. これ浅川漁港の所?

    返信削除
  4. 今度連れてってね

    返信削除
  5. @160さん 浅川漁港がどこかわからない~(/_;)うちから10分くらいの範囲ですよ!今度行きましょう

    返信削除
  6. @tokumi ヨシヨシ今度みんなで行こうで!「私を定食屋へ連れてって」って映画タイトルあったやんな(爆)

    返信削除
  7. そこから10分じゃあ違うな海部の手前。そこにも同じような店があるねんけど、よくみたら違うかった。
    そっちの方が良さそうです。

    返信削除