2012年2月20日月曜日

2月20日


今日は拓海のクラスの隣りの席の女の子のお父さん。。

と言うか、全然リアルにサーフィン友達のana-logさんが

「ドライブがてら海部川マラソンのゴール見に行けへん?」

と誘ってくれて海部まで行ってきました。

このマラソンにはサーフィン友達の海亀くん、sigiraくんがエントリー

ふたりともフルマラソン初挑戦!






ゴールで迎えてあげようと応援に。

昨日までの雪と違って、青空が広がるいい天気です



最初に帰ってきたのがsigiraくん

目標の4時間を切って完走おめでとう!










次に海亀くん

足の痛みも堪えてリタイヤせずに完走おめでとう!










ふたりとも去年の早い時期から

仕事が終わって、休日も海に行った後も欠かさず

真面目に練習してきたその努力の結果だと思います

本当にごくろうさまでした!

無事にゴールした顔はふたりとも男前でしたよ!

帰りはいつものようにana-logさんとsurfin、バイクと車の話し。。

「GT roman」イイっすよね

4 件のコメント:

  1. 西風、最高!

    返信削除
  2. @ana-logさん 今日はありがとうございました!タイ料理美味しかったです(^^ゞ西風、最高(笑)

    返信削除
  3. 昨日は応援に良い写真にほんと、ありがとうございました。
    今日は筋肉痛は全然大丈夫でした(笑)
    まだまだいけるという事です!
    次はゆうじさんも一緒に登録しときますんで。。。

    返信削除
  4. @あだっちゃん フルマラソン本当におつかれさまでした!応援に来ていた奥さん子供たちもきっとお父さんの走る姿に感動したんじゃないの?感動したと思うぜ!写真喜んでもらえて良かった(^^ゞあとで請求書送っておきます(爆)オレ走ったらカラダ壊すからいいの(^-^;A

    返信削除