2012年2月17日金曜日

2月17日



1971年のmovieです。

今からざっと40年前ですね

でも今これを見てもカッコいいと思えます

Steve McQueen にはかなり、、程遠いですけど

そんな「大人の男」に憧れる気持ちを

持ち続けたいって思うのも

ある意味、男の美学ってヤツなんでしょうね。



新しい板を作りたいと寝言の様に言い続けてたら

ついにOKをゲット!

夏には新しいのを作ろうと思います。





5 件のコメント:

  1. ブルース ブラウンがマックイーンを撮ってたんやなあ。こらは驚き!!おいらも後5年でマックイーンの没年齢。50になったらもう一度「ハンター」を見るつもり。

    返信削除
  2. ニューボード ゲット予約おめでとう!!

    返信削除
  3. 呼びましたか??あっ・・マックイーンってか、まっ!クイーンの様なホ○顔!の男前田のクラッカーTAMです❤
    たまに遠くから見たらブラピって言われますけど・・。あっ、今度会ったら殴ってもらってもいいですよ~!Mですし(笑)
    つーか、NEWボード・・ええですやん!楽しみ!これまた四国行く楽しみ増えま~!!

    返信削除
  4. @ana-logさん エンドロールまで見てなかったからこれブルースブラウンが撮ったなんて全然気付きませんでした!コメント見てビックリです!ana-logさんのblog見て直ぐにこの動画が思いつきました(笑)ニューボード結局は貯めた小遣いからなんですけど一応「OK」のサインと多少サポートしてもらいます(^-^;A 昨日はサーファー旦那の奥さま井戸端会議がうちであったみたいですね(笑)

    返信削除
  5. @TAM おつかれさまTAM(^^ゞblog更新が遅かったから雪道で事故したんじゃないかと心配したぞ(爆)TAMってなんかニューハーフみたいな。。。違ったハーフみたいな顔だよね!娘ちゃんきっと美人になるよね。Newボード何作ろう?たぶん変なカタチかも(笑)雪道の運転気をつけてね!

    返信削除