2012年2月16日木曜日

2月16日


今日は仕事をお昼で終わらせて午後お休みを頂きました!

仕事もひと息出来たし

どうにか波が残ってくれてそうなんで。。残ってて下さい「波」



今日は新しいウェットの初卸し、

それとリペア終わったばかりの板がやっと使えます。












雨は降っていたんですけど

まだ風が北風に変わってなくて

気温も下がってませんでした

とは言っても、波も良いと言えるコンディションでもないし雨

普通の日でもあって駐車場もガラガラ。。。






帰りに海の写真撮ってみましたこんな感じでした。

波ないこともないけど。。繋いでつないでやっとこさ!

次に波が上がるのいつなんでしょうね




昨日はFacebookとTwitterで誕生日の

温かいコメントをたくさんありがとうございました!

本当に本当に嬉しかったです!ありがとうございました。

ご覧の通り元気にしております。


4 件のコメント:

  1. 贅沢贅沢...しかしガラガラやね

    返信削除
  2. 綺麗か海(*^^*)独り占めやね!

    返信削除
  3. @160さん 3週間ぶりに行けたんですから、それだけでもヨシですよね(^_-)-☆雨の中濡れてトイレに行くのが嫌だったのでトイレ近くに車停めてました(笑)

    返信削除
  4. @tasako 「綺麗か海独り占め」なんかヨカフレーズやね!(笑)体に塩分補給完了やったバイ!(^^)!

    返信削除