2012年2月15日水曜日

2月15日


手作りチョコ頂きました!

それも拓海の隣りの席のほのかちゃんからです

拓海だけではなく、おじちゃんにまで、、、

ほのかちゃんありがとうね!

チョコとてもおいしかったです

お礼に拓海好きなだけこき使っていいです。

おじちゃんのチョコにはブタの絵が書いてありました。

拓海のチョコにはハッキリ「友だち」と書かれてました(笑)

手作りはどんな高価なプレゼントよりも嬉しいものです!








今日のグラミー賞、先日亡くなったWhitney Houston を偲んで

I Will Always Love You を Jennifer Hudsonがセレモニーで歌ったとNewsで

やはり Jennifer が歌うのが一番相応しかったと想いますね

そんなシチュエーションがアメリカらしいですよ。



あっ。。。

私事でありますが、本日で41になりました!どもっ

これからもよろしくお願い致します!

6 件のコメント:

  1. ハッピーバースデー\(^o^)/おめでとう!

    手作りチョコ、いいねー♡友だちチョコ?かわいい!お父さんにもくれるんやね(笑)

    返信削除
  2. Yuji、☆゚・:,。*:..。o○☆HappyBirthday☆゚・:,。*:..。o○☆
    素敵なオジ(イ)サンになってね❤
    アタシは 口うるさいGALになるけー!(爆)

    返信削除
  3. yujiさん、誕生日 おめでとうございます!
    blog拝見させて頂いて、いつも元気を頂いております。
    yujiさんにとって良き41歳であります様に!!!
    あっ、お互い、奥さんも大事にしましょうね~(笑)

    返信削除
  4. @tasako ありがとうね(^^ゞあははぁ~41歳になったばい!手作りチョコかわいかろ?「友だち」って書いてる所がウケたけんね!オレのsurfer友達の娘さんなんよ!

    返信削除
  5. @IZM おひさしぶり(^^ゞ元気にしてたかぁ~雪に埋もれてなかったか?(笑)素敵なオジさん。。おじいさん。。チッチチ!「おじさま」になってみせるぜ(^-^)ありがとうね

    返信削除
  6. @shinjiさん おひさしぶりです(^^ゞお元気してましたか!いつもBlog見て頂いてありがとうございます!かなり写真で文章カバーしてます(^-^;A子供も大きくなれば当然、父親のオレも年を取るはずですよね(笑)お互い相方さん大事にしていきましょうねっハイ(^^ゞ

    返信削除