2012年2月14日火曜日

2月14日


Newsでも流れてました。

Whitney Houstonの早すぎる他界

今日はオレの車の中にもある彼女のアルバムを聴いてました

やはり歌が上手いと思います。

最近の洋楽Hitの様なデジタルな曲でなくて

PopsでもR&Bでも色褪せることない歌声が好きでした

彼女の中では映画の主題歌にもなった

「I will always love you」が有名ですけど

オレの中で洋楽の走りだった頃の

「I Wanna Dance With Someboy」なんか好きでしたね

偉大な女性singerだったと思います。


Whitney Houston - I Wanna Dance With Somebody from jose fishe on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿