2012年2月13日月曜日

2月13日


日曜は3週連続で板のリペアでした

本当は昨日の夜に書いておこうと思ったんですけど

急に体調が悪くなってオエっとなってダウン。。

Blog用に写真撮ってたからやっぱり書いておきます

ボトムのテール側がクラッシュして15cmくらい割れてたキズでした

ボードの色がこんな感じなんで

なるべく違和感ないようリペアでした

とにかく削って削って。。。の繰り返し




ある程度カタチが出来たらこんな感じ

それを次に磨き込むとこんな感じ

景色の写り込みが見えて光沢が増します

いつものオレにしたら丁寧にした方です





まだ時間もあったので次にロングも。。。

これは樹脂を盛って途中で終わったんですけど

あとは次回削るだけです

道具はリペアしながら大事に使うようにしています。







そのあとに夕方からプールで1時間ほど泳いで

晩ご飯食べてから、いきなり体調不良に。。。

どうもよくよく考えてみたら

金曜日の夜に生ガキが。。。怪しい

カキは48時間後に来るケースが多いようです

となると金曜日の晩ご飯。。48時間

日曜日の夜。。当たってる。

最近流行ってる嘔吐下痢でなくてよかった。 



2 件のコメント:

  1. 僕も昨日生ガキ食った~!!

    …と言う事は48時間後?
    当たってると明日の晩ぐらいかな(笑)

    ちなみに板のリペアってFRPかな?
    僕の仕事もそれらを扱う会社ですねん(*^。^*)

    返信削除
  2. @てっちゃん てっちゃんおつかれさまです(^^ゞコメントありがとうございます!オレが食った生ガキたぶん見切り商品だったのかも?!(爆)リペアの材料はFRPの樹脂を使ってますよ。それを扱う会社って材料屋さん加工屋さん?お仕事がんばって下さいね!

    返信削除