2012年2月12日日曜日

2月12日


娘の駅伝大会の応援で陸上競技場に行ってきました

長距離の種目はやはり気温が低い冬がシーズンなんでしょうか

応援している方も寒そうでした





どこの学校も一生懸命に走ってる姿は

見ている方にも努力する気持ちと活力を与えてくれますね

応援に行って良かったです













帰りは冷え切った体を温めたいと

ひさしぶりに徳島ラーメン食べに行ってきました

コクのあるスープで美味しかったです

しかしこの後の家までの運転は

満腹感とポカポカ陽気で眠かったです


4 件のコメント:

  1. うまそ~!!
    今年も台風帰りに食べたいですね~!!

    返信削除
  2. @TAM また遊びにおいでよ!海帰りにラーメン食べに行こうね(*^^*)

    返信削除
  3. お嬢さんは、練習の成果がでてたかな?寒空の下、お疲れ様でした(*☻-☻*)徳島ラーメンは魚介系スープ?食べてみたいなぁ。

    返信削除
  4. @tasako おつかれさま!娘は体調不良のなか頑張って走ってたよ!この寒い中ランニングシャツは見てるだけでも寒かったばいσ(^_^;)徳島ラーメンなんのスープやろ?なんせグルメじゃなかけんわからんとさね(笑)チャンポンの方が美味しかったよ!橋渡って食べに来なさいよ(^^)

    返信削除