2012年2月10日金曜日

2月10日


今日も寒かったです

昨日の満月もきれいでした!

今日も見えるか?と思って

仕事帰りに海辺へ行ってみました

月の出てくる時間って一日で20分~30分近く違うんです

昨日は7時前に月が出てきたのに

今日はやっと出てきたのが7時半近くでした

まぁそれは良いとして

寄り道して帰るのは自分だけの時間で楽しいもんです

学生の頃からそんな感じでしたね。

やっと月が出てきたら

見る見るうちの昇って行くような速さ

そんな中、いろいろ設定を変えて写真撮ってると楽しいです

でも今日は寒かったですよ

手袋もしてないから手がキンキンに冷えました。







これ月が出た頃の写真です

朝にも見えるような景色です!けど夜です。



週末波上がらないのかな。。

もう海に3週間入ってないです

寒いですけど気分だけでもkeep surfin :)

Southern Chile- from The Wave Journal on Vimeo.

6 件のコメント:

  1. 月曜か火曜にちょっと波が出るかもよ。

    返信削除
  2. このビデオのボード「MADALA」じゃないですか!!!
    どこから見つけてきたんですか?

    週末四国上がったら僕のこの前出来たMANDALA進水式です(^_^)v

    返信削除
  3. @ana-logさん 来週は普通の日は休めそうにないっす(/_;)最近体調はどうですか?週末は仕事ですか?淡島海岸めちゃ寒かったですよ!(^-^;A

    返信削除
  4. @kimuraさん でしょ!気が付いてくれましたか!(^^)!オレも見つけた瞬間「おっ!」っと思ってupしました(笑)週末温かい所で波上がるの希望のひとりですオレも(^^♪

    返信削除
  5. 確かに寄り道って楽しい(*^^*)道草ってやつ?(笑)お月さんが太陽みたいに輝いてるね~。綺麗かね!しかし、寒そうだσ(^_^;)

    返信削除
  6. @tasako 写真撮るの好きやけんひとりでブラブラすっとさね(^-^;Aこん日もバリ寒(笑)寄り道は、道草って言うたいね!満月はどっから見てもきれかよ。

    返信削除