2012年1月30日月曜日

1月30日


今日は早朝5時から近所の海へ釣りへ

最近、波乗り行くにも5時には起きません

拓海と釣りに行くと約束していたので遂に。。行くことに

この時期釣れるんだろうか?

もしかしてメバルが釣れるかも。。

と淡い期待を抱いて寒い海へ



釣れましたカサゴ(九州ではアラカブ、こちらではガシラって呼んでます)

こう見るとそれなりですけど










実は。。。(失笑)

拓海に笑顔はありません。。























次こそはメバルを釣りたいです。



昼からは波もないので板のリペアを

それにしても寒いです

いつもより硬化剤を多めに入れても

なかなか樹脂が固まらないもんで

途中で終了。。。仕上げは次回にしました。












冷たい海でも、こんな感じで楽しみたいですね



Churches - Sea Movies from http://vimeo.com/apeel on Vimeo.

2 件のコメント:

  1. あらかぶの釣れてよかったねー(o^^o)って、ちょっとちっちゃかかな(笑)次はよかとこ見せてあげんばね。

    返信削除
  2. @tasako やっぱあらかぶって言うよねぇ、ちょっとどころの小ささじゃなかたけんね、もちろん海に帰してあげたよ(^-^;A次は釣るよバリ太かとば。。。温かくなってからの話しやけどね(笑)

    返信削除