2012年1月26日木曜日

1月26日


今夜も冷えますね

昼のニュースでは徳島県の山間部では

かなり積もって一面銀世界の様でした

雪降るかと思ったんですけど降りませんでした

南部の方は太平洋に面してるので温かいです

とは言っても、やはり寒いですけどね。

1月も、もう終盤です。

草木は蕾をつけてますね、春はそう遠くはないです!




Cobblestone Slipperies // Dane Peterson from Nathan Oldfield on Vimeo.


大きな波でなくてもキレイでメローな波で癒されたいですね。


2 件のコメント:

  1. 好きです・・ゆうじさんの写真(&ゆうじさんも)(笑)!!また僕の写真撮ってくださいね~❤(笑)

    返信削除
  2. @TAM ほほほ惚れてまうやろ~!(ベタな返しです)TAMの近所って雪がスゴイね!!!Blog楽しみで読んでるよ!また写真撮らせてね(^^ゞ写真誉めてくれてありがとうね

    返信削除