2012年1月22日日曜日

1月22日

今日は2週間ぶりの海

それもインフルエンザ上がり。

おまけに波はいつもより「大」

体力が持つのか不安ながらも

波の形も良くこの時期にしては寒くもなく

楽しむことが出来ました

実は今年四国での初乗りでしたホッ。






家に帰ると大阪からkomiくん夫婦が

こっちに遊びに来ているので

お昼から今度は宍喰まで!お天気いいです!

海に着いて直ぐわかりましたよ!、ホント美男美女の仲良しさんです!

また今度一緒に波乗りしましょうね。



今日は拓海を連れて。。ドライブも兼ねて行きました

何かと大人の会話に入っておしゃべりさんです

海の帰りは喋り疲れて熟睡でした

そりゃあれだけ喋れば寝るわ。

2 件のコメント:

  1. インフル全快おめでとうっ~(o^^o)喋り疲れた息子さん、可愛か~♬

    返信削除
  2. @tasako おはようさんです!やっぱり健康はありがたいよね食べ物が美味しい。痩せた体重が直ぐに戻ったよ(笑)息子は誰に似たのかよーしゃべっとよ(^^;;

    返信削除