2012年1月19日木曜日

1月19日


先日「厄祓い」「健康管理は自己管理」と書いておいて

その翌日にインフルエンザに掛って

本人的には精子を、、、いえ、、「生死を彷徨う」ほどの

高熱からやっと回復して今微熱の今日この頃です。

さすが「本厄」らしさを思わせるくらい、滑り出し好調です。

インフルエンザが流行ってます

息子が小学校で貰ってきて寝込んで

次にオレ、昨日から相方。。。

とにかくインフルエンザはキツイです

全身の関節痛と高熱で途中記憶が飛んでます

食事の後に薬を飲んだか飲んでないか

真剣に覚えてないくらいで家族に確認したくらいです

病院で診察して頂いた時に先生に言われたのが

「去年もインフルエンザになってますね。。」

自分で言うのも何ですけど流行りモノに弱いです。




昨日やっと外に出たのはベランダ。。

こんな時に限って波は上がってくるし。。

炊事、洗濯、掃除はオレ。。

中学生のネエネは、インフルエンザにならないように。。

週末には良い波の海に行けますように。。



あまり起きてるのもキツイのでビデオ見ながらまた寝ます

本当にキツイ。



10 件のコメント:

  1. うわぁσ(^_^;)そうとうしんどそう。ちゃんと寝てないと、治らんばい。昨日テレビで、手洗いうがいと日本茶がインフル予防に効果があるって言ってたよ。まだ海は行ったらだめばい!お大事に!

    返信削除
  2. @tasako 熱が下がれば家に居るのも退屈になってくるけんね!やっぱ予防で手洗いうがいは大事ね、風邪とかで病欠すると休日がもったいない(^_^;)結局岡山から四国経由で帰ったん?美味しいものと良いドライブになって良かったね!こえたろ?飲んでく~てばっかしで(笑)

    返信削除
  3. 熱ひいたかww
    でもいい子いい子しといてよ!

    アタシもうつらん様に気をつけます!

    返信削除
  4. @IZM おつかれさん(^^ゞ高熱と全身関節痛はキツかったぞ~!布団で寝てても苦しかっから。インフルエンザには気をつけりよ~

    返信削除
  5. 香川県に旦那さんの方のお墓のあるったい(*^^*)温泉は墓参りのついで、ばい(笑)しかし、肥えた…当たり!(◎_◎;)

    返信削除
  6. @tasako お墓参りはヨカこと!ヨカこと!香川だったら近くやけんいいね。香川はうどんの美味しかよね(^^ゞ肥えた。。。世の中だいたいそんなんもんさ(笑)

    返信削除
  7. 毎度毎度のTAMです~!!って言うても昨年の台風河口と先日の米子でしか出逢ってませんが(笑)いや~ゆうじさんのメロウな感じ・・かなり惚れてます(笑)
    またセッション・・やりまひょね~!!*:-)*

    返信削除
  8. @TAMTAM わぁ~!TAMTAMだ!来てくれて嬉しい~!(^^)!
    この前米子で会えた時、オレも嬉しかったですよ(^^ゞ
    また今度是非セッションやりましょね(笑)

    返信削除
  9. あっ・・、あっしのBLOGでやんす~「ameblo TAM★BLOG 3104」←張り付け方解りません(笑)

    返信削除
  10. @TAM おつかれさま(*^^*)オレ一度TAMのブログあるかな?って探してみたんよね~でも見つけれなかった(笑)さっそくBlog見たよ面白かった!!!オレもアメブロで前書いてたんよねσ(^_^;) お気に入りに入れたから遊び行くね(^-^)/

    返信削除