2012年1月15日日曜日

1月15日


今日は近所のSurfer友達でログビルダーのana‐logさんが作った

ログハウスの見学会に行ってきました!




さっそく家に入ると、何とも言えない木の香りがとてもいいんです

どこかリゾートのコテージに来た感覚です

会場にはsurfer仲間の友達がさっそく来てました!

家の見学に来たのに話しは「海」話しばかり

で、次はいつ行きましょうかね?(笑)



吹き抜けのリビングで

暖房はこの「薪ストーブ」のみなんですけど

家中とても温かいんですよ

ガラス越しに見ていても炎がとても優しい灯りなんです

みんなが集まって賑やかに時間を過ごせる家って、憧れます!



徳島阿南 ANA-LOGさんは

昨年「日本ログハウスオブザイヤー」で特別賞を受賞されました。

2 件のコメント:

  1. 木のお家に薪ストーブ(*^^*)憧れるなぁ。仲間が集まって、呑めたら最高ですばい!(笑)

    返信削除
  2. @tasako コメントありがとうね(^^ゞストーブを囲ってみんあで鍋つついて楽しいだろうね!で、、、tasakoは「呑めたら」最高ばいね(爆)結局そこかよ(* ̄m ̄)プ

    返信削除