2012年1月14日土曜日

1月14日


「ディアゴスティーニ♪創刊号。。。」このCMほとんどの方が

聞いたこと見たことあるだろうと思います。

うちのオヤジはバイ吉でして

家庭を持ちながらも、好き勝手やってたひとでした

週末には、あさからバイクで出掛けると帰って来ない。。

そんなの多々。計算出来ないひとで

オレが子供の時には「お年玉」を貸せと言って

愛車のナナハンで競艇場に行って負けて帰ってくる

ろくでもないギャンブル人でした(コレ実話)












「若気の至り」にしては年いってたような。。

話しは戻って先日「ディアゴスティーニ」の「CB750」に熱くなって

創刊号定価1790円が690円をさっそく買いに行ってたようです

でも、これってバイクは80号全て買って完成するわけで

計算すると 1790×80=143200円 にもなる訳

最近は少しは計算出来るようになったようで

完成を諦めてました

結局、CB750fourは前輪ホイールだけ家にありました(笑)

ちなみにホイールだけ見てもCBとはわかりませんけどね



そのアホな血筋がオレにも流れているのかと思うと心配です

でも、何気に似ている一面もオレにもあるのかも知れません。。

0 件のコメント:

コメントを投稿