2016年9月15日木曜日

9月15日

 
台風が近づいてるのか
 
港の船がいつもより多いです
 
 
 
 
あまり雨にさらしたくない植物は
 
部屋の中に
 
 
 

 
最近の晩ご飯

 

2016年9月11日日曜日

9月11日

 
どもっ!Blog1ヶ月ほどサボってました
 
先日先輩が心配してくださって
 
メール頂きまして
 
本当にありがたいとこだと感謝しています!
 
バタバタとしていますけど元気ですよ
 
 
 

 
すっかり夏から秋へ
 
 
 

 
ご飯も食べてます
 
 
 

 
仕事にも行ってます
 
 
 
 

 
友達と飯行ったりとか!
 
 

 
海に行ったりとか
 
 
 

 
 
 

 
釣りに行ったりとか
 
 
釣れてませんけどね(笑)
 
ボチボチ行きますね

2016年8月9日火曜日

8月9日

 
今日は原爆祈念日
 
オリンピックを見ながら
 
世界の国々が純粋にスポーツを楽しむ
 
平和だと思えて嬉しい
 
 

 
今日も明るいうちに退社

 
でも少しづつ陽が落ちていくのは
 
早くなってきて秋に向かってる
 
 
 

 
今日は東京から転勤してきた
 
後輩夫婦と一緒に夕食へ
 
あまりにも田舎町なので
 
ショックを受けてないか?本当に心配になった(笑)
 
 
 
 
 
帰り道、海へ沈む月がきれいだったので
 
月の道を教えてあげたら
 
妙に感動しると思ったら
 
初めてみたらしい
 
喜んでもらえて良かった